パパ活=体の関係あり。
こう結びつけている人は多いですが、パパ活サイトで実際は体の関係なしでご飯だけのパパ活をしている女性も多いです。
しかし、パパとの関係が長くなってくると、どうしても体の関係を誘われやすいのは事実。
そんな時に相手の機嫌を損ねずに断る方法を知っておけば、自分の身を守る武器になりますよね。
今回はパパに体の関係を求められた時に、ご飯だけの関係を続けられるような上手な断り方2選を紹介しましょう。
ジョークにして流し上手く行かなかったら泣き落としを狙う
パパから「ホテル行かない?」「エッチしたいなあ」など、体の関係を求められたら。
まずは「アハハ、それ面白い冗談ですね~」など、ジョークとして扱い、上手く流してみましょう。
余程鈍感でなければ断られてる事を察知してここで引きますし、パパ的にもジョーク扱いされた方が「面白かった?」「冗談だとバレたか」と誤魔化せて、自分の自尊心も傷つかずに機嫌も損ねにくいです。
もし、アナタがジョークで流そうとしてもパパが引かなかった場合。
次は泣き落としを狙ってみましょう。
「私の事をそんな風に見ていたんですか?」
「〇〇さんは体の関係がなくても私にとって特別な存在なのに」
「体の関係を持てなくても一緒にいたい」
このように、パパは特別な存在であり、これからも会いたい事を強調しつつ、やんわりと体の関係を拒否しましょう。
実際に泣かなくてもOKです。
泣きそうな顔をしてこう言われるだけで、「そんな風に思ってくれてたんだ」「信頼を裏切らないようにしなくちゃ」と思い直してくれるパパは多いです。
まずはジョークで、次は泣き落としで、連続で続けて、強引に体の関係を持てない、そしてパパが上手に引ける雰囲気作りをしましょう。
曖昧な態度を取らずにキッパリと断る
ジョークと泣き落とし、この二つをしてもパパが引かなかった場合はもう最終手段です。
ハッキリと「エッチしたくない」「そういう関係になりたくない」と断りましょう。
ここまでアナタが「体の関係NG」を匂わせても引かないなら、それはパパも強引にコトを運んでもいいと覚悟を決めてるという事です。
そうなら匂わせ程度じゃ絶対に引かないので、ハッキリと断って相手に自分の思いをわからせるしかありません。
キッパリと断るとパパが会わなくなるんじゃ?
そう思うかもしれませんが、期待を持たせるだけ持たせてエッチは断ったり、エッチについて曖昧な態度を取り続けるよりはキッパリ断った方がパパも納得してくれるし、割り切ってくれます。
その後、パパがアナタを気に入ってくれているならご飯だけでも会ってくれるかもしれないし、「エッチないならいいや」と関係が終わる可能性はあります。
どちらになるにしても曖昧な態度よりはパパの心象はいいので、ご飯だけの関係が続くのを期待しつつハッキリと断りの言葉を伝えましょう。
パパに体の関係を求められたら、どう断れば相手の機嫌を損ねないか?
そう悩む人へ、その疑問は解消できたでしょうか。
パパとの関係が続いていくと、体の関係を誘われるという問題はどうしても避ける事はできません。
しかし、体の関係を断る=パパとの関係が終わる、というわけではありません。
アナタが相手のプライドを傷つけずに上手に断れれば、パパの機嫌も悪くならず、ご飯だけの関係を続けようと思ってくれるんです。
もし、パパからホテルに誘われたら、今回紹介した方法を思い出して、実践してみてくださいね。